強欲日記

毒にも薬にもならない話をぽちぽちと。

アニメをほとんど観なくなったという話

アニメをほとんど見なくなった。
少なくとも今期はほとんど観てない。
理由としては今まで仲良くしていたアニメ関連の友人と少し気まずくなってしまい、会うことやツイッターで絡むことがなくなってしまったからだと思う。
元々話題の共有のような意味合いも含んで観ていたアニメが、共有する必要がなくなり、モチベーションがガクッと下がってしまったのだろうか。

今はもっぱら筋トレをしたり読書をしたりmarvel系の映画を観たりとその時自分がしたいことをしている。

いつかまたアニメを観ることもあるのだろうか。
来期は面白そうなタイトルがいくらかあるが、それは観るのだろうか。

どうだろう。よくわからないな。